見出し画像

3月にやりたいこと。

なんとなくやりたいことがたくさんあるので
ここに書き留めておこう。
4月になったらやりたいこと、ちゃんとできたかどうか
チェックしてみよう。

まずはでっかいやりたいことから。
①電動自転車を買ってお散歩したい
②英会話を始める
③実家に帰る
④本を3冊読む
⑤簿記の勉強再スタート

つぎにちっちゃなやりたいこと
①前作った冷凍してあるミートソースでラザニア作る
②オートミールクッキーつくってみる
③春服調達
④リファのヘアアイロンほしい
⑤眠ってる無水鍋を使う

こんなかんじ!
金銭的に限界があるし
全部やることは無理かもしれないけど
書き留めておくことが大事ということで!
3月もがんばっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?