見出し画像

大切にしたいこと✨

こんにちは

とっても💛お久しぶりの投稿💛

日常は目まぐるしく過ぎていきますが
皆さまお元気ですか?
昨日みた夕日にドキッとして
思い出したことが。


私は昔から(いつから?!(笑))写真を撮るのが大好きで、大きなカメラを抱えて持ち歩いていました。
今は、スマホですが😅

レンズの向こうは、1枚の絵の様な感覚の時と、今はそこに私がいる、ここに在る感覚。
これがあります。小さな花や植物や虫、空や雲が愛おしくなってしまいます✨
これが私をドキッとさせる✨
この感覚が好きで✨

なんでこんな形なんだろ✨

なんでぇ✨✨✨

こんな色はどうやって作るの✨

そもそも根っこがあって、成長するって!!

すごいこと😆

全て✨大いなるお方が✨

と、あつくなる私です(笑)

人間も植物も同じ感覚で
人間は言葉をしゃべるけれど
植物はリアルではなくて。
意識で伝えてくれる✨
応援団してくれる✨

そんなことを考えていると、当たり前の日常が全て素敵に思える✨
家族との会話✨
友人とのランチ💓
もちろん色んな事があっても、それも自分の栄養として成長したい🍀

かわいい葉っぱ✨

私らしくありたい✨


そんな事を思わせる夕日

ダイナミック〜

どこまでも〜

ダイナミックすぎて〜

この宇宙は

きっと想像を超える✨

なんだかあつい私に😂お付き合い下さりありがとうございました💓🍀
感謝✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?