見出し画像

なりたい私になる方法♡


こんにちは☺️
iPadクリエイターみなみななこです^^

今日は嬉しいお言葉を頂いたので
シェアさせてください♡

iPadイラストサークルに参加してから
イラストを描く仲間ができて、
自分の道が決まってきました♡

私が主催する
iPadイラストサークルのメンバーさんから
のお言葉だったんですが、

もう一つやっていることがあり
両立に悩んでいたそうですが、

サークルという環境に身を置くことで
「やっぱりイラストが好き」
という気持ちが固まり、

この道で進んでいきたいな♡
とおっしゃっていました☺️

私はこの言葉を聞いて
とっても嬉しかったんです♡

スタバでお仕事が憧れで身を置いたら本当にそうなった♡


私はやりたいことが溢れるタイプで
絞っていくことって結構
難しいと感じることが多いです。
(まぁ、やれることしかやれないのだけど😌)

ただ「環境のチカラ」って
やっぱりすごいんだな〜って

私は環境を用意している身ですが、
そんな風に改めて実感しました♡

iPadイラストサークルでは、毎週勉強会を開催中♡


この前、何気なく
SNSを見ていたときに

「意識するのって難しい」

って言葉に出会ったんですよね😌

こうなりたい!
と思って意識しても
また、いつもの自分に戻ってしまう。

本当にこれあるあるだと
思うんですが、

これを超えて、
「なりたい私」になれるには
やっぱ環境なんだなぁ〜って😌

もう既になりたい先に居る人に会ったり、
そうしている人たちが集まる場所に
身を置くだけで

意識をするよりずっと簡単に
「なりたい私」になれる!


「環境のチカラ」を
もっと活用して
「なりたい私」に
スルッと移行していきたいですね^^

サークルへの入り口♡
2週間のiPadイラスト講座の詳細はこちら✨


1ヶ月集中でCanvaの基本を学べる
マンツーマンの講座の詳細はこちら♡


好きを仕事にしたい大人女性へ♡
みなみななこに直接、SNS発信について相談できる
単発セッション募集中♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?