見出し画像

iPadコミニティ進化します!そしてセミナー募集スタート♡

こんにちは、iPadクリエイター
みなみななこです♡

今日はiPadイラストサークルの週末勉強会の日でした^^

皆で集まって絵を描いたり、お話したり、いつもゆるく優しい時間が流れてて心地よい♡

このiPadイラストサークルが始まってから9ヶ月が経ちました^^

実は7月から内容をアップデートして
新しいコミニティに生まれ変わります♡

その名も

「iPad Lovers Lab」

です♡


「実践を楽しむ♡やりたいことを叶える実験室」
をコンセプトに

自分を表現し、好きを仕事にしたい女性達が集い、才能やスキルを発揮し、一緒に夢を叶える場所♡

そんなより「実践ベース」の
コミニティに進化していきます^^


これまで私が活動する中で感じることは、
夢や理想を叶える人は「行動」してるんですよね。

特に女性は妄想や理想を描くことは得意な人が多いし、真面目でコツコツとスキルを磨くこともできる。

ただ

「自信がない」

と行動する前に諦めるという人が、結構多いんじゃないかなっ🥺

数年前の絵♡私もいつも手探りでやってるよ♡



せっかく才能も、能力もあるのに、
世の中に使わないなんてそんなの

勿体なすぎる!!!!!!

もっと自分が影響できる範囲に自覚的になって、

使って行こうよ!!!


自信がないから出来ないという方へ
ここで驚愕の事実をお伝えしたいのです。

自信がついたら行動できるのではなく行動するから自信がつくんです!!!!!!!



…そんなの分かってる。
でもでもでも怖いの…涙

そうでですよね。怖いですよね。
私も同じときいっぱいあります。


そこで、私は考えました!


もっと
実験という軽いエネルギーで
実践すること自体を楽しんじゃえば
いいじゃない?と❣️

その方が、
今も楽しいし夢もスルスル叶ってくのでは??と❣️

という経緯で生まれたのが、
iPad Lovers Lab
なのです^^

ボクはいつも今を楽しんでるよ!そして毎日成長してる♡


これまでサークルメンバーさんの中でも、
コミニティという安心で優しい環境の中で

自信がないという状態→私にもできるかも♡
と少しづつ変化し、

確実に生きたい方向へ進んでる
メンバーさんを見てきました♡

ぜひ、環境の力を活用して欲しいです^^


そんなLabでは毎月月初の日曜日

iPadクリエイティブの
スキルアップオンラインセミナー

を開催しています^^

今までコミニティメンバー限定
セミナーだったのですが、

なんと7月よりセミナー部分のみ、

一般募集を開始します!!!

(コミニティへは原則スクール卒業後の参加となります♡)


7月のテーマは
「プロクリエイト用のブラシを作ろう♡」です!

iPadお絵描きアプリ「Procreate」でのブラシの作り方セミナーをオンラインZoomにて開催します^^

今回のブラシテーマは「スケッチ鉛筆ブラシ」!

下書きに、色塗りに活躍する暖かみのある手書き風ブラシを作りながらブラシ作りを体感しちゃいましょう^^

✅iPadイラストのスキルアップをしたい!
✅オリジナルのブラシを作れるようになりたい!
✅みなみななこのスクールやコミニティが気になってる!
✅iPadイラスト始めたいけどどんな感じ?

など初心者から中級者までどなたでもご参加可能です♡

🔻詳細・お申し込みは以下リンクから確認頂けると嬉しいです♡


そしてなんとこのセミナーは、
冒頭の30分だけYouTubeでLIVE配信します〜!!!!
どんな雰囲気なんだろう??と気になる方は

7月7日(日)午前10:30〜
ぜひチェックしてみてくださいね♡

私自身、初めてのLIVE配信でワクワクドキドキしてますっ♡めっちゃ楽しみ〜!!!

▼みなみななこのYouTubeこちら

一緒にHappyに生きよう❤️




無料LINE登録で有料級特典3つをプレゼント中🎁

✅やりたいこと別!iPadの選び方ガイド!
✅これで解決!イマイチデザイン集!
✅好きなことを仕事にするためのステップガイド

以下のURLからお友達登録して頂くと、受け取れます♡ぜひご活用ください^^


🔻2つのオンラインスクール運営中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?