見出し画像

実は私、社会不適合者でした…


こんにちは、iPadクリエイター
みなみななこです♡

先週は家族で1年ぶりの旅行で四国へ^^
✔︎息子(2)の喜び顔が見たいと
✔︎温泉に入りたい
この2つの願いを叶えるべく

ワクワク♡

アンパン電車に乗って、
香川県の琴平まで行ってきました♡

念願のアンパン電車♡
終始テンション高い息子さん♡
息子と夫だけ金比羅山の階段
100段まで登りました♡


久しぶりの家族旅行だったけど
やっぱ旅行はいい!!

子連れは大変だけど
食べること、お風呂に入ること
「暮らし」を丁寧にできる
この豊かさって最高ですよね♡

泊まったお部屋♡
露天風呂付きでした♡
ビールをお供にノートタイムも♡
息子とアイスクリーム♡


今年はもう1回はぜったい行きたい!
たくさん思い出作りたいなって強く思いました♡

やっぱ人生っって、
失敗しないために生きてない。
体験を楽しむため、色んな感情を味わうため♡

やりたいことをやるこれが人生の成功だと思う!

さて、
そんな旅行中にインスタのストーリーズに
こんな投稿をしました😆

私の激的ビフォーアフター♡
エネルギーが違うでしょ?😆


そうなんです!私…
就職しても1年も続かないを繰り返す
まさに社会不適合者でした。

そんな自分をずーーーーと
『ダメなやつ』って攻め続けてたんですが、

iPadに出会って、
好きなこと、得意なことに
夢中になったら

時給10倍!になり、
YouTubeなんて3年以上続けられ
好きな場所で好きな時間に
お仕事できるように
なりました♡

お家でゆるゆるとお仕事してます♡


私、今のお仕事をする前に
商業施設のトイレ掃除の仕事してたんです。

お掃除してると色々頭の中で考えるですよね

本当にこれが私のやりたいことなの?
本当に私にとってこれは相応しいの?

………


…ぜったい私にだって
もっとピッタリな環境があるはず!
もっと私に相応しい居場所があるはず!
もっと私にしか出来ないことがあるはず!

このままなんて嫌だーーーーー!!!!
もっと自由に生きたいーーーーー!!!!



今でもその時に感覚を思い出します。
あの時ハッキリと自分の本音に耳を傾けたから


目の前の
これやってみたい♡
なんだか楽しい♡


そんな直感に従って
ちょっとずつそれを実行していけた!


そしたら冒頭で話したような
今の現実が叶ってた♡

だからまず遠慮なく
自分の理想の未来🟰ビジョンを設定して

今ここのやりたいことを
実行していく♡

その繰り返しで想像以上の
現実ってやってくるなって
今、本当に感じてます^^

てんどんまんが大好きな
ちょっとシュールな?息子😆


私達は本当に何者にもなれるんです♡

子供の頃のように
もっと自由にやりたいことやって

誰かが作った正解や成功じゃなくって、

自分にとっての最高の人生

を一緒に創っていきましょう!!


私の人生が変わったのは、
iPadに出会ったから♡

電車を乗り換える見たいに
ポンっと好みの世界に乗り換え、
そこでアップデートしていけば
人生は簡単に変わっていきます!

既に持ってるクリエイティビティを発揮して
自由で楽しい豊かな人生を創りたい!

そんな方は
iPadクリエイティブスクールで
一緒にスキルをアップデートしましょう♡

こちらの画像をタップで詳細が見れます♡


無料の説明会開催中です♡
お気軽にお申込みくださいね〜!

行動はスモールステップで^^

まずはiPadイラストだけ!
そんな方は以下のスクールがおすすめ♡

こちらの画像をタップで詳細が見れます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?