見出し画像

別人レベルで変わるためにやったこと♡


こんにちは♡
iPadクリエイターのみなみななこです♡


今朝ふっと街を歩いてると
自分の世界の捉え方が
本当に変わったな〜っということに
改めて気づきました。

スタバのエネルギーが好き♡


私は学生の頃、
今の街によく出向いていたので、
この街を歩くとふっと昔のことを
思い出すんですよね😌


あの頃は、
人とすれ違うことすら、
なんかイライラして
世界が全員敵のように感じてた🥺

自分のことを信頼してないから
もちろん人のことも信頼できない

その上でさらに
上手く行かないことを
人や社会のせいにして

私は悪くない!
世界が変われ!

そんな状態だったなって思う。

自分の人生なのにね😂

息子楽ちゃんとシェア菜園で♡


それでもそんな自分自身の違和感は
1番自分が分かってるんだよね。

だから変わりたいって思ってる。

そこから少しずつ

身体に入れるもの、
関わる人、
訪れる場所、
耳に入れる情報、
口から出す言葉

これらを一つ一つ変えていった。


そしたら
今別人レベルで
自分の世界の捉え方や
見える世界が変わってるな〜❣️

と気づいて嬉しくなった✨

あたたかくて、やさしくて、たのしいが好き♡


今の私の世界は、

自分で世界は創るものやと思ってるし
創れると思っている!

みんなこの宇宙の一部で
根本のところは繋がってて、
私の周りには優しい人がたくさんいる!


そしてこれからも
ますます見たことない世界を見たいから
そのために行動したいと思ってる🙌


そんな感じ😋


私がそれぞれの持つ可能性を開花する
お手伝いをしたいと思ってるのは、

私でも変われたように
みんなもっともっと輝けると
思っているから♡

社会の中の私ではなく、
私が社会だと本気で思うから^^


もっともっと本質的なことで繋がり
分かち合えるそんな世界を創りたいから♡


もっと一緒に遊びましょう🥰

Zoomで個別に相談できる個人セッション♡


iPadイラストの基本を2週間で学べる
マンツーマンのオンラインレッスン♡


講座やイベントの先行案内を配信♡
気軽にメッセージ送ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?