見出し画像

走る走る

駅伝の動画が届いた。

走った12人が全員映ってて感動した。

トップだけじゃない。

ちゃんと。みんな撮ってくれた。

嬉しいなぁ。


それでこそ。文章とか動画とかの力。

どこをどうやって切り取るか。


カメラマンさんが。みんなに光を当ててくれたことが。とてもとても嬉しかったのでした。

ありがとう。

カメラマンさん。取材中も。初めて会った気がしなかったな。昔からの友達みたいな。そんなフランクな方だった。

駅伝初めてみたんですー。感動しました!って言ってくれて。

そのカメラマンさんの感動した気持ちまでが。ぎゅっと詰まった動画だったよ。

今日の嬉しかったことでした。

#エッセイ
#カメラマン
#動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?