きょうもいい日だったなって。

って。寝る前に思いたい。



明日、何が起こるかわからない。

これだけ。どこもかしこも。自然災害に見舞われると。

改めて。強く強く思う。

だから。毎日寝る前に

今日もいい日だったな!

って思って1日を終えたい。


起きた瞬間は。


今日もいい日でありますように!


って願って1日をスタートしよう。



私にとっては。

いい日は


たくさん笑った日。


1人じゃなくて。周りの人と!



できるだけ周りの人と言葉を交わして。笑って。


楽しいね。


とか。




美味しいね。





とか。

楽しい気持ち。たーくさん共有したい。



たくさんたくさん。笑えた日が。


私にとってのいい日。


明日もいい日でありますように!

#エッセイ
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?