見出し画像

にんげんていいな(白目)

くまの子 見ていた かくれんぼ
お尻を出した子 ぼっこぼこ
夕焼け小焼けで またキャッチ またナンパ
いいな いいな 人間っていいな
美味しい おやつは 高くて買えない
子どもをつくる 暇も愛も金もない
ぼくも帰ろ お空へ帰ろ
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ!


もぐらが 見ていた 運動会
びりっこ元気に もぐらに八つ当たり
夕焼け小焼けで また手首 また切るよ
いいな いいな 人間っていいな
みんなが 仲良く キャハキャハ笑う
どうぅーせ ぼくのこと 話してるんだろ
ぼくは帰って 首吊り練習
でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ!

いいな いいな ぼく以外の人間っていいな
みんなで 仲良く ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくも帰ろ おうちへ帰ろ
でんでん 電気が止まって バイ バイ バイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?