見出し画像

ノート

最近お気に入りのノートは

A5サイズの方眼タイプのノートです。

右側に得た情報を

左側に考察を書くのが

ここ数年のノートのとり方です。

セリアのノートです。

ボールペンは

JET STREAMです。

書いてて手に馴染みます。

ZEBRA のbLenは少しずつ馴染んできました。

引越しの時に中学生の時に流行ったペンが

大量に出てきました。

あの時はクラッチバックぐらいの筆箱に

どれだけペンが入ってるかが

女子のステータスだった気がして

冷静に考えて

5色ぐらいで絶対なんとかなるだろ

って思いますが

あの頃はそういう事ではないんですよね。

可愛い思い出という事で

処理しておきましょう。

それにしても

筆箱とか下駄箱とか

たまにふと口に出てしまいますが

筆と下駄って…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?