見出し画像

第1期養成講座満員御礼

な、なんと…第1期養成講座満員御礼となりました。
2023年から始まった艶美顔メソッド養成講座。
2023年、2024年と2年連続で満席でのスタートをさせて頂けることになりました。たくさんのご検討、お申込みをありがとうございました!

2024年艶美顔メソッド養成講座説明会は、本気でお顔と人生を変えたい方にだけお届けしたい!と有料、少人数制の説明会とさせていただきました。
なのにも関わらず…

全日程満席!そして80名様を超えるキャンセル待ちが発生いたしましたm(__)m


たくさんの方に興味を持っていただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!養成講座本講座自体も少人数制(18名)とさせていただいているので、多くの方のご要望に沿う事が出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいです。

なぜ、少人数にこだわるのか?


卒業後、お客様を担当していただくことになる認定講師には以下を指導する必要があると考えているからです。

  • セルフケアの洗練度を上げる

  • 一人一人の課題点をクリアにし、長所を伸ばす

  • ビジネスマインドの構築


お一人お一人と向き合います

セルフケア、ビジネスどちらに関しても、その方によってフェーズが違うので、一辺倒に同じ指導をしても受け取れる人とそうではない人がいるのです。
なので、できるだけ少人数にこだわり、髙原を始めがしっかり向き合えるように人数を制限させていただいています。

髙原は艶美顔メソッド養成講座を通して、
ご受講生様に

お顔だけではなく、その方の人生そのものを変えるきっかけになる!


と決めています。そう、本気なのです!
…暑苦しいですか?暑苦しいですよね。私もそう思います(笑)

でも、そんな中途半端な気持ちでお顔も人生も変わると思いますか?
お顔も、あわよくば人生も~♪という思考の方はおそらく本講座を受講しても時間とお金がもったいないので止めた方が良いかも…。
お顔も人生も本気で変えたい!その熱い気持ちがある方にだけ、未来を変える!その覚悟が決められる方にだけ本講座を受講してもらいたいと思っています。

なので、ご受講生様にも本気でぶつかっていきます!
なぜなら、ご受講生様の大切な命の時間やお金を無駄にはしたくないから。
(講座を受講するという事は、お金はもちろん、その方の大切な命の時間を費やしていただいていると考えています。)
お顔も人生も本気で変えたい!その熱い気持ちがある方にだけ本講座を受講してもらいたいと思っています。

次期、養成講座の開催は未定となっておりますがすでに…

40名様以上の方が説明会の先行案内にお申込み!


いただいております。




キレイになれて、お仕事にもつながります!



艶美顔メソッドはこんな方にオススメ

  • 艶美顔メソッド養成講座が気になる

  • お顔も人生も本気で変えたい

  • 自分もお客様もキレイにして差し上げたい

  • 顔ヨガ・表情筋トレーナーとの差別化を図りたい

  • 美容医療に頼らず、ナチュラルにキレイになりたい

  • 姿勢改善に興味がある

  • 首こり・肩こり、腰痛がある

先行説明会のお知らせをご希望の方は
↓艶美顔メソッド公式LINEより【養成講座】と一言メッセージをお送りください。

先行で次期養成講座説明会にご案内させていただきます。
ご縁ある皆様とご一緒できる事楽しみにしております。
お顔も人生も共に変えちゃいましょう!

艶美顔メソッド 髙原奈々子

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?