見出し画像

くらし彩るアートワーク ありがとうございました


小田急線海老名駅【きょうから飾れるアート展】

先日参加させていただきました
STATION MEETS ART!!【きょうから飾れるアート展】では沢山の方々に実際の作品をご覧いただくことができとても嬉しかったです。

何点かの原画、プリント画、グッズなど
お買い上げいただき、また
出店者の皆さまと小田急のスタッフの方々、お客さまとも和やかにお話ができたこととても有意義な楽しい時間でした。

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま
本当にありがとうございました。

イラストとピアスを組み合わせたアイテム


↓↓ダルメシアンの絵にグァバクオーツを合わせましたが


同じ模様、名前も同じ(ダルメシアンという石です)このピアスでも良さそうと思いました☺️




今までアートワークの展示・販売の機会は
あまり設けてこなかったのですが
今年は横浜ハンドメイドマルシェ、横浜元町のカフェでの展示、そして今回の小田急線関連のイベント展示など色々な機会に恵まれた年でした。
いずれも家族や友人の支えがあってこそと
とても感謝しています。

【kivi pieni キヴィ ピエニ】ショップはこちら↓↓


いつもお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは創作活動の資金として大切に使わせていただきます。