見出し画像

そこには幸せが。


体調がちょっとずつ回復してきたので、
今日はまず気になっていた床をフロアタイル張りました。
置くだけなので楽です。
だがしかし、枚数が足りなかったので買い足します。
痛恨のミス。笑

東リのフロアタイル

おやつにはno raisin sandwich のレーズンサンドを。
今まで食べてみたいと思っていたのですが、タイミングの逃してしまい、
ボーナスも出るし、半年がんばったご褒美として!

右がレーズン、左はレモン

箱を開けるとそこには幸せしかありません。
レーズンサンドが大好きなのです。
レーズンサンドってなんでこんなにも美味しいのでしょうか。
お店によってはアルコールが入ってるものもありますが、
わたしはあまり入ってないほうが好きです。
アルコールが強いとおやつ感がなくなってしまうからです。
ちょっと子どもっぽいかしら?

火曜日は本命の会社の面接です。
がんばろう!おー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?