見出し画像

注文したはずのパンが袋に入っていなかった日曜日


今朝も早起きだったので、
自転車漕いで、モーニングを食べに行きました。
今朝もってことは、そうです。
毎朝早起きなんです。ゆっくりたくさん寝れないんです。

自転車を10分ほど漕ぎ、
開店と同時くらいだった気がするんですけど、
待ちの順番が3組目。

保育園と同じ敷地にあるパーラー

どれも美味しそうなメニューで全然決められない待ち時間。
席についてからやっとメニューが決まり、
ローストポークサンドのチーズリュスティックに!

あー美味しかった。満足満足。
持ち帰り用に3個ほどパンを買いました。
帰宅してから袋からパンを出したら、
あれれ?1個足りないぞ?しかも一番食べたかったパウンドケーキ…
でもまた自転車漕がないとだし、
レシートもらってないし…暑いし…
ってなり、取りに行くの諦めました。
また食べに行くときに同じの買おう〜

たまにはモーニングを食べに行くのもいいですね。
久しぶりにちょっと長い距離を自転車漕いだら、
お尻が筋肉痛です。

明日からまた一週間ほどほどに頑張りましょう〜
早く涼しくならないかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?