見出し画像

まずは何か書いてみようかなと。。

Twitterのどこかで見かけた、このnoteってサイト。

なんだろうと調べてみたらこちらに到達してました。。

なにやら、文章書いたらみんなに読んでもらえるみたい。

いつもは、Twitterでやたらめったらといやらしいことを書いて、自分の奥底で眠っている(?)欲望やらなんやらを吐き出してます。

でも、この欲望を出してみようと思ったのは、ほんとここ1年くらい。

恋→愛→だからSEXみたいな脳みそだったので、切り替わるまで時間かかりました。認めたくないような、なんやらかんやら。(曖昧な表現が多すぎですね。)

エロ以外にも興味はいろいろありますが、結構なんでもエロと結びつけたりするの好きなので、また書いてみようと思います。

これはテスト的な一本目。では、また。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?