見出し画像

今日の朝のモヤモヤ浄化ノート

みなさま初めまして、アメリカ在住のテトラです。
今日は朝からモヤモヤするからシェア。

アメリカ人の婚約者と同居中なのですが、
今日は約束してたデートの日だった。

朝の7時から、自転車でしか行けないカフェ
(可愛すぎ!)に行く約束。

私たちはもう一緒に住んで2年。前日はナウシカを見て12時ごろに就寝。

私は早く起きて、準備万端にしてたんだけど。
彼が起きない!!!

結局、1時間くらい遅れて彼が起きて、カフェは後回しで洗濯&フードパントリーへ。
もう猛暑だから、朝早く行こうと提案したのは彼で、結局カフェに行ったのは12時くらい。

もう少し二人で決めた約束は守ろうと促すも。。彼曰く物事を達成するのが大切であっっって、時間は大切じゃないと。

なるほど〜〜〜っってなるか!
じゃああなたは仕事に行く時でもいきたい時にいくんですかっ
その間待たされてウキウキしてる私の気持ちはどうでもいいんですかTT

こんなことはザラにあるけど、今回は疲れてたのもあって少し泣いてしまった。。

まあそんな日もあるか!午後は昼寝して、アメリカのアニメ映画カンフーパンダ見ました。
夜は無料のコンサートがあって、それにいきたかったんだけど彼がマクドナルドでお腹壊して(昨日食べたのが悪かったらしい)
そして今、まったりした時にこれ書いてます。

みんなもそう言う日あるよね、お互い強く生きよう、心にギャル飼っていこ:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?