見出し画像

農水省プロジェクト"食かける賞🎖"受賞しました✨

こんにちは♪

Beauty Japan グランドファイナリストの
若原彩華です😊(改めて笑)


この度、Smart VEGAN LABが
食かける賞を受賞いたしました!

ぱちぱちぱちぱち〜👏🎉

地球とからだにやさしい和食ヴィーガン料理体験


私たちは国内にとどまらず
これから、海外、世界にむけて
日本の食文化や美味しい食材、風情を
発信していきます♪


それは、
私の目指す健康寿命延伸が世界規模である為。
メタンガス削減は地球全体で取り組む必要性がある為!


誰もが平等で弊害なく、
笑顔で大切な人と過ごせる未来をつくります。


農林水産省の方や関係者の皆様
きっかけになる賞をいただき
この度は本当にありがとうございます!



これを広げるために

いろーんなことに取り組んできました。
(現在進行形)



私個人としては、何やってる人?
ってよく聞かれますが😂



ひとと地球にやさしい食の未来をつくるために

一人一人に寄り添った
食のライフスタイル提案をする事業を立ち上げております。


まだ準備中のものも多く

私が今できることしかこうやって発信出来ないのですが


これからも必ずみんなを笑顔にできる
食で心が満たされる
そんな世界をつくりたいと思っています!



応援よろしくお願いしますね〜🤭🌱❤️




<プロフィール>
ヴィーガンフードクリエイターとして活動する傍ら、2021年〜現在、「地球と人にやさしい食の未来」をコンセプトに、プラントベースの料理レッスンや、ライフスタイルを愉しく学べる『Smart VEGAN LAB』を共同創業。

毎日の食事が、からだと地球どちらにもやさしかったら。。

私自身、
気軽にスタートできる"ゆるヴィーガン"をきっかけに、持続可能な食のミライをつくることを提唱しています。


<経歴>
2012〜2020年、大手料理教室に従事し、
売上世界一位の達成を経て、
銀座店舗統括責任者としてマネジメントを経験。
2020年、個人料理教室を開業。
レッスンでは料理/パン/ケーキを受け持つ。

レシピ開発や主要テレビ局でドラマ・バラエティ番組・情報番組・トーク番組等のフーディー経験も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?