見出し画像

一歳児フルタイムママ、明日から大学生になる。

タイトル通りですが、明日から京都芸術大学 通信教育部 イラストレーションコースに編入して、3年生になります。noteでこの大学を知りました。noteやってて良かった\(^^)/

以下、未来の卒業する自分へ

卒業おめでとう~~!!
大学は楽しかったですか?忙しかったですか??
二人目も産まれて、バタバタの毎日でしょう(笑)

画力は上がった?透明水彩を使いこなせるになったかな?

19歳の時、絵を描く事を仕事にしたいと思ってから、現時点で10年経ちました!

桜の咲き誇る中、これからの苦難を乗り越えて、夢に近づいてる私がいることを願って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?