見出し画像

4月3日

あ、書き忘れたけど昨日の2日はおかんの誕生日。
改めてお誕生日おめっとう〜🎉
昨日は試合だっから電話し無かったけど、LINEを送っておいた。また連絡します笑。

今日は7時時に目が覚めた。朝からトレーニングしようと思ったけど、雨。もう、今日はええか。と思いベットでゆっくり過ごす。久しぶりにベットで午前中ゴロゴロした。多分アルバニアきて初めて。基本寝る時以外は横にならないし、座るくらい。
んで、昼食の時間になってレストランにいく。レストランのママに試合の事を聞かれたかが、出てないし思い返したくないタチだから不機嫌そうに返しちゃった。ごめんなさい。
帰ってきて、それでイライラしてたから筋トレで馬鹿追い込んで結局、雨の中トレーニングした。
馬鹿寒いのにタンクトップで笑。あほや。
終わってシャワー浴びて、ベットでTikTok見たり少しお金の本を読んだ。少し腹減ったから卵4つ焼いて食べて夕食に行った。

帰ってそのままスーパー行ってピザ食いに行った。
そのピザのおばちゃんはいつも笑顔でほんまに美味しい。しかもお客さんあんまおらんから静かで良い。帰宅してシャワー浴びてファンタオレンジ飲んで白湯飲んで今からコーヒー飲んで寝ます。

最近さ、めっちゃめっちゃビール飲みたい。コムドットがさ沖縄のvlog観てたんだけどオリオンビール?あれめっちゃ飲みたい。ここまでビール飲みテェーってなったの初めて爆笑。まぁ飲まないけど。
帰るまで我慢しよ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?