見出し画像

3月1日

とうとう3月突入。今日は6時には目が覚めたけど、2度寝して8時に起床。
切り替えて水を飲み英語と仕事しようとしたが家のWi-Fiが繋がらない。朝からちょっとイライラした笑。外もここ最近はずっと雨で身体も重い。
勢いよく家を出てカフェに行く。ブラックコーヒーを頼んで11時までやる事を済ませる。今日英語1時間半くらいやってたわ。
帰ってレストランに行く。量が少ない。まぁ作ってくれるママもいい人だしそこまでイライラはない。エバは何があれば「プログレマ!プログレマ」って。あ、なんかありえない!的な意味です。
ずっと言っとる。俺は笑いながら流してるが最近は笑いながら日本で「うっさいわ。ごたごた言わんと黙って食え、あほ。」って言ってる爆笑。

今日は練習すら無い。やばいな笑。まぁ気持ち落とさず切り替えてやれる事をやる。
筋トレ・体幹を1時間ほどやる。終わるとずっと家にいる事ができないのでもう一回カフェに行く。
そこで5時間ほどゆっくりする。
夕食になりレストランに行ってシャワー浴びて
コムドット観て爆笑してた。焼肉の企画だったんだけど帰国した瞬間、その日に1人でもいいから焼肉行こうかな笑。
ほんとに美味いご飯が食べたい。
きよみさんの唐揚げ食べたい。お好み焼き食べたい。いや〜、焼肉やばいなぁ爆笑
今日記書きながらニヤけてる自分が怖いので寝ます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?