見出し画像

はじめまして。

は、はじめまして。鹿児島県薩摩川内市出身の21歳
安田 清貴と申します。
あんまに長々と経歴を書いたり自分の自己紹介をしてもめんどくさいし、ガチで書いてしまったら自分自身も書くのがめんどくさくなるので皆さんも、なんか暇つぶし?的な?感じでパーっと見てもらえれば嬉しいです。
では、ざっくり説明すると高卒で海外でサッカーして今はアルバニア3部のK.F Devolli(デボリ)というチームに所属しています。

アルバニアの山の方のクソさみー所なんですよ。❄️(しかも寝る時布団1枚)
そんな山にこもって修行中です。笑
まぁ、あの。アルバニアでの日々の生活を日記で書いて継続的に出来ればなと思ってまふ。笑
もう、すでにアルバニアに来て3週間も経っています。
「3週間前の記憶もあるし、最初から書こうかなぁ」
とはなりません。だるいんで爆笑。
なので今日からの出来事とかを書いていきますね爆笑。
多分見る人は僕の身近な人だと思います笑。

あと、このブログを通して皆さんがクスッと笑えるような出来事を自分なりに書いていきます。そんなブログにしていきますので、はじめは文がおかしかったり「は?笑 何書いてんの?」って思うかもしれませんが、それも含めてのブログなんでよろしくお願いしまーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?