見出し画像

5月2日

朝、起きたら身体がマジだるくて喉が馬鹿痛い。
起きてすぐにうがい薬を持って洗面所でうがいした。あー、あかん。マジ風邪引いた。
もう、5月にもなってダウン着て歩かないといけないこの街、ほんまにくそくらえ。また、暖かくなったり寒くなったり。最悪。
そっからまた寝て、時間になってレストランにフラフラで行った笑。
帰ったら、残り一錠しかないバファリンを飲んだ。そしたら少し良くなった。あと、もう一つ風邪引いた原因分かった。エバがここ最近、鼻炎がやばかった。あいつもや。くだばれ。笑笑
オレンジジュースを少しずつ飲みながらゆっくり過ごした。15時ごろに友達から電話がきて通話した。

時間になるとレストランに行って夕食を食べる。
帰ったら、シャワー浴びて新しくロキソニンを飲む。モンテネグロでも経験したけど、海外で風邪引いたら、マジで寂しくなるよ。あの日本で一人暮らしで風邪引いたら、まぁ寂しいけど。それより寂しから。誰がうさぎやねん。

そのあとは、ベッドでネトフリ観てから22時半には寝た。マジ早く直って欲しい。あ、トレーニングは先週に全部終わったから無かった。
だけど、4日に最後試合あんのにトレーニング無しってやばいやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?