見出し画像

4月4日

今日は7時50分に起きた。昨日の夜中にマジ気分悪くなって結構起きてたからしゃーない笑。
昨日干し忘れた洗濯物を取り入れたら、脱水されてない。あーだる。手で絞りまくった。
それで目が覚めて水を飲み、お金の本を読んで勉強する。最近、英語にやる気が出ない。多分ほんと他の人から見たら簡単なところでつまずいてそのまま。だから、今日はずっとお金の勉強してた。最近はこっちの方が好き笑。こういう所直したいよね笑。
時間になってレストランに行く。帰ってきてトレーニングに向かう。すると、給料が出てないからトレーニング無し。多分明日もないと思う。だる。
マジでクソクラブだからね爆笑。
帰ってきてアフリカ人4人とエバ・ガブリ・ファブリでミニゲームした。負けた方は走りだった。ずっと俺らのチーム勝ったけど、可哀想だったから一緒に走った。エバとかはアフリカ人相手に威張るし。きも。
シャワー浴びて夕食に向かう。するとファブリが水をこぼし俺のズボンに少しかかる。🖕🖕🖕。
ちゃぶ台返ししようかと思った。
帰ってきて、南米人みんなで間に俺のベッドを挟み愚痴タイム。うるさい。俺は日本語でずっと悪口言ってた笑。
僕の中で南米人は大っ嫌いになった。何があっても嫌い。好きになるとかない。汚い・だらしない・人として終わってる。他にも色々。
もし、今から海外行って外国人と一緒に暮らすよ〜とか言う人。ゆっとく。外国人と一緒に暮らすとガチで今まで経験したことのないくらいのストレスに襲われるから笑。
今日一日中イライラしてたわ笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?