見出し画像

3月9日

今日は8時に起きて水を飲んですぐにグランドを20分、音楽を聴きながらウォーキングをした。
終わってから英語の勉強とお仕事をした。仕事は今日めっちゃ頑張った成果が出てきた。
英語も割と正解することが多くなってきて嬉しい。あとは、会話して耳を慣らさないといけない。英語は日本に帰っても継続できるように頑張ろ。
それも終わったら昼飯まで株の本を読んだ。やっぱり難しい。

昼食を取りにレストラン行くと、豆スープとパンだけ。チームのスタッフが食べ物を渡してない。
ほんまに俺たちを○ろす気なんか笑。
まぁ、でも大豆を摂取できたから良かった。

食事を終えてトレーニングに行く。
トレーニング後にアフリカ人の1人に「ブラジルgood! Japan👎」と言われた。まぁ、こいつほんまに下手くそやから気にせんかったけど、セルビア語でボロかす言い返した。そしたらチームのみんな爆笑。チームの皆んなは俺の味方してくれたけど、
こういう発言は良くないと思う。
アルバニアに来て人種差別が凄い。道端でアジア人だから馬鹿にされたり、見知らぬガキにわらかわれたり。気にしないけど、今回は改めてだるいと思った。

トレーニングから帰ってきて今日は瞬発系のトレーニングとベンチプレス・ボールトレーニングした。
してたら、ガブリエルが帰ってきた。だる笑。
給料入った帰ってくるんかい。
俺にもはよ給料くれよ。笑

シャワー浴びて夕食の時間になりレストランに行く。帰ってきてまだ腹減っていたのでサンドウィッチを買って食べた。そのままカフェに行ってYouTube観たりゆっくりした。
最近、1日500円も使ってない。300円ぐらいしか使ってない。ええ事やと思う。

カフェから戻って歯磨きして寝る。最近寝つきが悪い。何でやろ。まぁええわ笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?