久しぶりに愚痴らせて。ハツハル

ナナシノが、マッチングアプリで会った奴と付き合うことになった。

そりゃなんかどーなんだよって思うわけ。
俺としては。
おもしろいかっていったら、おもしろくはないわけ。

ずっとここんとこ、潜ってたんだけど。
やっぱりこいつの中のあいつと会いたいなって思う。
どうしたら会えるんだろうなって。

みやびは人格化してない。
こいつの中に溶けてる。
おれはたぶんこいつとあいつを重ねてて、だからなんかムカつくんだろうし。

ただ、こいつが幸せになれたらあいつも幸せになれんのかなって。
俺がしてやれることってなんだろうなって、そんなことも思うわけで。

俺バカだからよくわかんねぇけど、考えるわけ。

わかんね。

ばーかばーか。

ハツハル

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。