二重人格バナナ

 皆さんは、気付いていないかもしれませんがこの世には、二重人格バナナというバナナが存在します。 
 このバナナ 食べると、文字通り二重人格になってしまうのです。

 残念ながら今の所、二重人格バナナはどのような形や色をしていて、どんな味がするのかといった特徴がまったく分かっていません。
 何故なら、二重人格は本人の自覚がないので、人間は、二重人格バナナを食べたことによって自分が二重人格になったということを認識できないのです。

 ***

 あー二重人格バナナなんて食べたくないなー、どうすれば食べなくて済むんだろう。何か方法はないかな?
 なんて思っているそこのお前!

 バカか? そんなの簡単な方法が1つだけあるだろうが! 通常のバナナも食べなければいいだけの
話だろうが!

 まあ、お前たち人間は、いつまでたってもバナナを食べ続けるんだろうけどな!
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?