見出し画像

M男くんの罵倒集(表)

知れば納得。罵倒のあれこれ。

今日は罵倒について深掘りしていく回です!
S稼働において罵倒というのはとっても意味のあるプレイですね
M男から罵倒してください、お願いしますと言われ
(えぇ…罵倒なんかできひん、どうやってやるんやろ…)って思ってしまうS嬢さんも!今日はこれ読んでって!

しっかり深掘りしますよ!
しかも無料記事です•¨•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•¨•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•¨•.¸¸💜‪꙳⋆🌟

基本的にはメルレさん向けに書きますが
今回のテーマが【罵倒】ということで、あらゆるジャンルのお仕事の“S嬢さん”へ向けた記事になりますことをご了承ください(タグとか含む)

S嬢さんなら、どなたが読まれてもOKな内容です

タグ検索からここに辿りついてしまったM男くんは、コメント欄に罵倒されたい言葉を書いて回れ右してね💕

さて、罵倒。といいますと、一般的にはどういうのが罵倒になるのでしょうか?検索してみると

・情け容赦なく罵ること

とありますが、たぶん、一般的なものを調べても私たちの使う言葉の内容とは違うんですよね

んーじゃあ、私たちが使う言葉ってなんなのさって考えたら
考えなくてもすぐわかってしまった、
性的な言葉を使って、M男を罵ること。がメルレ界(風俗界)の【罵倒】ですよね

罵倒って、罵って蔑んで貶して煽って…みたいなことだけど
メルレ界(風俗界)ではなぜこれがM男の悦びになるのか?
めちゃくちゃ不思議なんですよね

罵倒が、っていうかM男が奥が深いなと思わされる一件です

そんな、M男を悦ばせる罵倒ですが
メルレ的罵倒といえば、どんな種類があるでしょうか

もう、M男に特化した罵倒っていう話で進めていきますが、メルレ的罵倒にはおおまかに分けて2種類

【あまあま罵倒】と【きつめ、激しめの罵倒】です

まぁ、ゆーてそのくらいしかないよなって感じなんですけど、その2種類ともできないよ、わかんないよ、難しい。という声をいただきます
そう、そのためにこの記事書いてます

「できない」っていう言葉の中にはいろんな理由があると思うのですが、ひとつはただ単にM男が気持ち悪いと思ってしまうとか、S稼働を楽しんでやれてないとか、そういう理由から罵倒ができない、したくもないわ。ってことだったり

汚い言葉は極力使いたくない。ってことだったり
人にそんな事言うなんて躊躇しちゃう。ってことだったり

いろんな理由はありますが、「できない」と答えた人の圧倒的いちばん多い理由は
「罵倒の言葉を知らない」ということです
でも普通に考えてそりゃそうなんですよ。
M男にかける性的な言葉のフレーズなんか普通の女の子は知らないんですよ…

できない、のはインプットしていないだけなんです。
知識として取り入れれば、みんな、誰でも罵倒はできます
知っている言葉を発すればいいのだから、インプットすれば誰でもできるんです

だから、【あまあま罵倒】なら語尾にハートが付くような喋り方
【きつめ、激しめ罵倒】なら命令するような口調でキッパリ言い切ることを意識したり。

ね、これをインプットするだけでも罵倒はやりやすくなるかな?って感じがするよね
知ってれば、できる。

一般的な罵倒のイメージとは少し違うのがわかっていただけてるでしょうか?
罵倒が苦手〜って人は、罵倒のイメージから考え直すことな必要かなと思います
固定概念で、こう!って思ってるイメージは
メルレ的罵倒では全然違うこと。かもしれない
乱暴な言葉、暴言、悪口など、こんな言葉を人に浴びせていいのかな?って思っちゃうよね
クレームも怖いし。
でも、そんな言葉は使わなくていいのです
まだ難しいと思ってるかな?

罵倒はそんなに難しいことじゃないよ。
いかに汚く激しくきつく尖った言葉を言うんじゃなくて
M男に刺さる言葉を浴びせてあげるのがメルレ的罵倒。
あまあまな言葉でも、連続で畳み掛けるように言葉を浴びせることが罵倒だと感じているM男もいるし、罵倒のパターンは人それぞれ。
M男の数だけ罵倒があるんですね

M男が何て言われたいかは、やっぱりヒアリングが必要になってきます

M男が言われたい言葉を探す、見極める。
それについて深掘りした記事があるのでこちらおすすめとして置いておきます(*`・ω・)

追記予定なので、この機会に読まれるとお得です

そもそも、M男が望む罵倒の解釈が自分と同じ、だと思ってはいけないよね
ヒアリングで気付かれないようにすり合わせたり、したい。
罵倒されたいって言ってきたM男には、罵倒しながらイエストークで探っていくって手もある。
きつめに罵倒してくださいって言われて、この豚がー!的な扱いをしてたら文句言われたこともあるから
何をされたい、何を言われたい、これをヒアリングしていくのは大切です

あと最後になりますが、罵倒のパターンについて
やっぱりいろんな罵倒できるっていうことは、語彙力がすごいってこと。
語彙力っていろんな解釈あると思うけど、私はずっと言ってるのは語彙力=知識量だということ
やっぱりインプットしてないと言葉は出てこないし、使えないから

これもおすすめで置いておきます
語彙力増やす記事です

語彙=知識=セリフ、という考え方もあるなぁと思ってるのです


(裏)noteでインプット(* 'ᵕ' )☆
M男にアウトプット(* 'ᵕ' )☆

M男くんの罵倒集 (裏)へ続く⬇


お読みいただきありがとうございました!♡