見出し画像

あいのまんとら絵本出版しました!

このたび、絵本を出版することになりました。

ずっと書いてきた愛のマントラです。


石田製本さんに出会い、その夢を実現することができました。

本当に、ありがとうございました。

先日福井でのイベントでも、先行予約として、

購入くださった方々がいます。

お一人お一人とお話させていただいて、

今回の旅は、とても大切なものを感じました。


福井でのお祭り初日に、

「こういうのは、やさしい人じゃないと書けないよ。

自分は、児童相談所に勤めているが、とても可愛そうな子供たちがいる。

そういう子をなんとかしてやりたいんだ」

とおっしゃってくださった方がいました。

やさしいと言ってくれて、本当にありがたいと思いました。

わたしは、そうなりたいと思って、

どんなに苦しくても、きっといつかいいことが起こるために、今がある

と思っています。

児童相談所には、どんな子供たちが来るのかわかりませんが、

どんな人の中にもいる、子供たちに贈れたらいいと思って

書いてきました。

その相談所に来る子供たちの、親御さんたちの心の中にも子供がいて、

その子にも届いたらいいなと思いました。

ただ、自分を愛することがもっと上手になるように。

自分をもっと上手にまるごと愛することができたら、

哀しく忘れ去られた子はいなくなると思うのです。

そんなことを思いながら、執筆活動しています。



たくさんの人に読んでもらいたいです。

よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?