見出し画像

私を日本の街に例えると~自己紹介例えシリーズ~

それは、香川県です。

なぜかって?

・・・・・
・・・・・

このお題で、 私の頭の中は、二択を繰り返しました。

田舎か都会か?
→人が多いところや、ぎゅうぎゅうが嫌いなので、都会ではない。
かといって、小さなコミュニティで、刺激がないのも苦手。

次に、 寒いところかあついところか?
→寒いところは大の苦手。暑いのも日焼けするから嫌い。
ほどよく温暖な気候の街がよい。

最後に、山か海か?
→どちらもすてがたい。
山の澄んだ景色もいいし、海を見てぼーっとするのも好き。

以上、考えれば考えるほど、 香川県のよさが分かってきました。
香川県は、程よく都会で程よく田舎、
このコンパクトな町が私の今のキャパに合っているような気がします。

*写真は・・
気の合う友達と、
ただただおしゃべりをするだけに車を走らせ向かった仁尾。
海がみたいね~と
ただおいしい淹れたてのコーヒーを飲み
ただただ海を見て
それだけ。

1時間で行けるコンパクトな香川県は、やっぱり住みやすい町だと思う

オシマイ

__________
〒760-0062
香川県高松市塩上町2丁目17-20-201
なないろ不動産
電話:087-880-8800

✉info@nanairo-fudousan.com

詳細はDM・電話でお気軽に✉
___________

#香川県高松市 #なないろ不動産 #不動産 #自己紹介 #私をまちにたとえたら  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?