見出し画像

⑰【なないろ、生まれ変わる⁈】職は失ったけど、自尊心は失わなかったよシリーズ✨

前回は、大きな壁の先に見えたものは
天からのプレゼント🎁だったというお話を書きました。    

今日は、その後の、産まれ変わっていくような感覚の心身状況を書こうと思います📝


◎前回のお話しはコチラ⬇︎


◎これまでのお話しコチラ⬇︎


精神的には大きな壁を超えて、

この一連の出来事(試練)は

「天からのプレゼント」

だと気付き、

精神的には癒された訳だが…

この頃、体調はまだまだイマイチで回復していなかった。

かなり身体の奥深くまで憑依ひょうい(侵食)されていたようで、

この時期、私は、

とにかくジュースなどの甘い飲み物が貪るむさぼるように欲しくて欲しくて💦

我慢できないほど欲していた😂

やめられない💦止まらない〜笑。


普段は、

ミネラルウォーターとお茶がメインなのに…



実は、この甘いジュース🥤

生き霊Kさんの大好物。

彼は常にコーラやコーヒー牛乳など、

甘い飲み物を一日数本は飲んでいた。

その彼が、生き霊となって身体の奥深くに入り込んでいるのだから、

私がこうなっても仕方ないと言えば仕方ないのだが…


とにかく私は、毎日のようにジュースを

飲みまくっていた( ̄O ̄;)



そして、この頃、発熱や痛みが和らいてくると、

咳が出はじめて、

その咳が段々とひどくなり、

咳込むと息ができないほど苦しくて。

誰かに見られたら驚かれるほどの
咳き込み&ゲーゲー💦


私のような冷媒体質の者が、身体から邪悪なものを出そうとする時、

追い出し方は、人によって違うみたいだが…


私の場合、


咳で追い出す
ことが多いのだ。


でもこの咳に伴って、

これまで経験したことがないくらい

ひどいたんが出るようになり、

ゲーゲーと吐いてしまうことが続いた。

風邪の時でさえ痰が出たことは、ほとんどなかったのに。

常に何かが喉に引っかかってるようで

気分も悪く、食事を摂るとむせてしまい、

食べられなくなってしまうことも。

この状況から考えると、

甲状腺辺りのあのすごい痛みって、 

こんなにも喉の辺りに悪いものが

溜まっていたんだ、と改めて実感(><)



こんな感じで、

身も心も解放されるまで時間がかかったが、

熱が出たり、吐いたり、咳き込んだり、

肉体の面でも大きな壁を乗り越えていく中で、

私は、なんだか、

生まれて変わっていくような感覚


を、覚えた。


これはまさに、

産みの苦しみだ!!!


何かが産まれる時は、どんな形であれ、

とにかく苦しむのだろう。

だからこそ、産まれた時の喜びと開放感が大きいのだと思う。

そして、再生され産まれた私は

また、ヨチヨチ歩きから始めるのでちゅ👶

ばぶばふ。。。
初々しいなないろです笑。



こんな風に

新たな自分を何度も生きてきた私だが…

今回はかなり、難産だった!!!笑。


でも、だからこそ、

再度、産まれることができた自分を

愛おしく、大切に思えるのだろう。

そして、この生まれ変わりの旅は、

これからも、この世の生を終えるまで続く🛤

また、この生まれ変わりの旅は、私だけでなく、

全ての人に平等に与えられているのだと思う✨



”なないろ”

という人生を生きている間に、

私は後何回、生まれ変わることが

できるのだろうか…。

こんなことを考えている私だから、

神様が気を利かせて、

次から次へと、生まれ変わる為の

「試練」を、絶え間なく、

与えてくださっているのかもしれない(๑>◡<๑)



離婚から始まり、母の自殺、

会えぬまま亡くなった父の哀れな死と、

葬儀にも行けなかった辛い経験、

兄との数年に及ぶ4件の裁判、

などなど…

様々な試練が降りかかり、息つく暇もなく、

いつも何かに悩み苦しんできた10数年。

がむしゃらに走り続けてきた私が、

今回、職を失ったのは、

10数年の毒出しが行われるための

強制終了


だったように思う。



でもホントに、

職は失ったけど…自尊心を失うことなく、

新しく生まれ変われることができて良かった
ヽ(´▽`)/



次回で、長く続いたこのシリーズ、
やっと終わりを迎えられそうです笑。

一連のことを振り返って、この体験から得たこと、感じたこと、気付いたこと、
伝えたいことを綴ってつづって締めたいと思います✒️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?