朝の記憶

小説を書く、と言いながら3ヶ月。
仕事に追われ、気がつけば。
書くことを、忘れてしまっていました。

書くことが、怖くなっていました。

インプットアウトプットが大事。
だけど、インプットするばかりで心情を吐き出すことをしませんでした。
いま、自分でも疲弊していると感じます。
昨日、以前からお世話になっている方の開催する誘導瞑想会に参加しました。
他の方はしっかり内面と向き合えるなか、わたしは…。
何もありませんでした。
なにも、見えなかったの。記憶が飛んで、気がつけば終わっていて。
責めることはしないのが前提ですが…。わたしはなにをやってるんだろう。と。
自分と向き合ってこなかったから、まだハイヤーセルフと繋がれない、会えないのかもしれません。

しばらくはこんな記事が続きますが…、お付き合いくだされば幸いです。

今月頭にコロナ感染しまして、今日から復帰します。
これは、自分と向き合うための第一歩。
自分と向き合わなければ、いくら金運アップアクションしても意味ないです。
何を見ても、愛しいモノがないから、何も、感じなかったのですから。
『元祖1式』というのがあります。
エゴに振り回されることなく、潜在意識を信頼してあれこれ考えない。思考を止める、やり方です。
何も考えない。のとはまた違う。楽しむことを楽しむ。怒るときは怒るけど引きずらない。エゴが囁いても耳を貸さず。
潜在意識と繋がらないとこれはできなかった。なのにやってしまったから。
いまわたしは、お金に苦しんでしまっています。
物欲が止まらない…。

抑えて、任意整理に、手を出す前に…
周りに助けを求めてみたいと思います。
金額は240万ほどになってしまいました。
うち100万は銀行に借り換えして支払っている分。あと3年半ほど。
140万をうまくいけば、借り直して5年で…。
そのためにはしっかり内面と向き合い、お金と向き合うのが大事。

引き寄せジプシーはもう止め。
理解だけして、実践してないから引き寄せできないの。大金引き寄せて借金完済を夢見たこともあったけど、自分と向き合わずして引き寄せはできなかった。

ありがとうございます。読んでくれた方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?