見出し画像


みなさんこんにちは❣️
はじめましての方は、はじめまして!

なないろヨガです!

先日、ブログをお引越ししたばかりだったのですが
「広告が多くて読みにくい」
というお声をいただきましたので、再度ブログをお引越しすることにしました😂

2016年に、なないろヨガ金沢駅前教室をオープンし、今年で8年目。

これだけ続けて来られたのは、通ってくださる、みなさんのおかげです☺️💖


いつもありがとうございます✨


教室をさらに長く続けていくためにも、


もっとたくさんの人たちに教室を知っていただきたい。


でも、SNSを使った宣伝は苦手……😱


そこで、思いついたのがブログのお引越しでした!


これからは教室のことやヨガのこと、わたくしさくらい自身のことも書いていけたらいいなと思っています=(^.^)=


まずはブログ引越しのお知らせでした。


引き続き、なないろヨガをよろしくお願いします🙇‍♀️💖


なないろヨガではいつでも体験レッスンをお待ちしております🌟
ご希望の方は、メールか体験申込みフォームからお願いします❣️

メール✉️yogadehappy@gmail.com
体験申込みフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?