見出し画像

EP.1

まずは、わたしの恋愛遍歴から綴っていきます。
わたしが初めて恋をしたのは小学生の頃です。

茶髪で色白でどこかか弱そうな男の子に恋をしました。その頃のわたしは、「どうしたらうまく伝えられるのか」、そんなことを一切考えずただただ好きな子をいじめるタイプの子でした。(男の子みたいですよね笑)

毎年バレンタインをその子に渡していました。
きっとその子は、不思議で仕方なかったと思います。いつもちょっかいをかけてくるのになぜバレンタインを渡してくるのか、そしていつもと違って恥ずかしそうに渡してくるのはなぜか、、

今思い出すとなぜ好きだったのか、きっかけがわからない恋でした。

ここまでで、"かなり"不器用なタイプである事がわかると思います笑

小学生の頃のわたしは、"女の子らしく"ない子でした。髪はショートカットでいつも外で遊んでる色黒のショートパンツ少女でした。
(本当は女の子らしいものが大好きで、ピンク、フリル、ハート、ふわふわに憧れていました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?