見出し画像

~毛糸を求め出かけても~

2019年1月19日

今日は、眠れないほど気になっていた毛糸を求めてクラフトハートトーカイに足を運びました。
目当ての「ミックスロール」という甘く魅力的な名前の毛糸を探しに行ったのですが、残念ながら売り切れ。

クロスステッチのキットに目を向けると、見ない間に心をくすぐる作品が!

しかし、家にある在庫(罪庫?財庫?)を思い出し、新たな誘惑に打ち勝つことができました。

念の為に書いておくと、私が心を奪われたのはオノエ・メグミさんのクロスステッチキット。
完成間近の作品も実はあるので、そちらを先に完成させることに集中しましょう。

AI copilotが加筆修正したブログ
~わたしの生きた道~より

クラフトハートトーカイは、私の心をくすぐる手芸店の一つ。
価格は少々お高めなのが正直な感想ですが、
そのカワイイ商品の魅力には抗えません。
最近は足が遠のいていますが、どんな新しいアイテムが並んでいるのか、
考えただけでわくわくします。
また近々、買い物に行けたら行きたいなと思っています。

良記事だと思われたものがありましたら励ましのサポートをよろしくお願いします。