見出し画像

妊娠記録*5w①(つわりの始まり)

こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます
"なないろ"と申します

妊娠記録を兼ねたnoteを書いてます☺️

今日は5wです
色々あった週なので、記事を分割して書きます
よろしくお願いします🙌

5w0d

振り返ると、この日から本格的につわりが始まっていました

この日は、昼休みの12:00〜12:30に会議が設定されていました

………
余談ですけど、私は昼休みに会議が設定されるのが、本当に嫌なんですよね😞
みんなが時間をずらして休憩取るならいいのですが、
「今日は休憩なしで頑張った」とか「今日お昼食べてない」とかアピールしてくる人ばかりなので……😅
私は構わず、ずらして休憩を取るタイプです
余談でした
………

会議は30分では終わらず、13:00まで延長されました

会議後、昼休憩に入りました
なんだかヘトヘトで体がとてもダルく、お腹がめちゃくちゃ空いています😵
むしろ、空腹でめちゃくちゃ気持ち悪かったです

休憩に入ると同時にソファに寝転びました🛋
ちなみに私はテレワークなので、自宅です

「早く何か食べたい……
 けど、ダルくてご飯の用意できない……」

同じくテレワークの夫にご飯を用意してもらおうかと思ったのですが、夫は13:00から会議でした

そのまま気づいたら20分ほど眠っていました💤
目覚めると、ご飯くらいは用意できそうなまでに体力が回復していました

この日の昼食は、レトルトの蟹あんかけでした
レトルトの素をチンして、ご飯にかけるだけです

すぐに準備し、ペロっと完食しました
空腹で気持ち悪かったのも、すっかり治りました

「よっぽどお腹減ってたんだな」

この時はそのくらいの感じでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?