見出し画像

はじめまして みつばちPHOTOです

はじめまして。愛知県の尾張旭市を中心に、家族写真の出張撮影をしているみつばちPHOTOのNANAです。

メインはamebloとInstagramなのですが、こちらのnoteには、これから始めようとしている日常撮影の記録を残していきたいと思っています。

あれやこれや書こうとも思いましたが、とにかく始めてみます。

「みつばちPHOTOって何者?」と興味を持ってくださった方は、3年前に書いたものになりますが、こちらをご覧ください。(今は、この時より子どもが1人増えて、3児の母になりました。わちゃわちゃな楽しい毎日です。)

みつばちPHOTO NANA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?