見出し画像

ネモフィラの花畑は海のようだった

GWらしく、長居植物園へ行ってきました😊

青くて可憐なネモフィラの花、以前から一面の花畑で見てみたかったんです〜!
開花情報によると、ピークは過ぎていたようですが、初めてみた私はどこがピーク過ぎてるんだろう?と思うくらい綺麗で、めちゃくちゃ感動しました✨

遠くからお花畑が見えてきた時点で、一面「青」「青」「青」ですごい!
まさにGWの空の色と同じでした。

小さなお花が集まって、青空の下で風にそよぐ景色は、爽やか過ぎて絵本を見ているみたい。
そして、優しい海のようでした。

GWということで人は多かったですが、広い公園だから快適にお散歩出来ました✨

今日は雨なので、ゆっくり写真の整理と、コンペの作品作りをしています。あっという間に5連休が終わって、明日から仕事です…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?