見出し画像

『ノマドランド』

ずーーーっと見たかったやつ。

やっとです。

フランシスマグドーマンド

金獅子賞

その他ノミネートも受賞も各方面えげつない数。

見るしかないやつです。


ほとんどが本人役で出ていて、本当のノマドのよう。


なんといっても

彼女の深く深いリアルな芝居にドキュメントかと思うくらい

本当にどうやったらあんな演技できるんだろ

役者は人生そのものだと思う

フランシスマグドーマンドのシワ一つまでが意味をもつんではないか

それなりの生き方してないと

あんな全身で芝居できないのでは

凄すぎてただの感動しかない


あの素晴らしい演技のおかげで

2時間どっぷり自分の人生と向き合うことになる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?