見出し画像

ななほしの自己紹介

はじめまして。
ななほしです。

note初参加で緊張が・・・謎の緊張感で文字を打っています。笑

でも
せっかくなので楽しみながら今後長く続けていけたらと思います。


私は主にお菓子をつくる仕事をしています。
お菓子を作るのも食べるのも大好きです。

そして自己肯定感が低かったHSP気質な持ち主です。


そんな私が昔から憧れをもっていた

’’いつか小さくても良いから自分の店を持ちたい’’


この夢に挑戦するまでに
マインドチェンジ出来るようになりました。

この話はまた後日・・・


なのでnoteではお菓子のこと以外にも

自己肯定感が低かったのをきっかけに始めた読書から得られたことや
心の持ち方や考え方の変化を記したいと思います。


同じように

自分には自信がない、挑戦することが怖い

と考えてる人たちの役に立てたら幸いです。


そしてその他にも

何気ない情報も書きながら楽しんでいきたいと思っています。


まだ初心者で使いこなせていませんが

あたたかく見守って頂けたらうれしいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?