見出し画像

「あなたの神様」

本日の気づき

気づきネコ50_039_result

気づきネコ50_040_result

自分の人生だから自分で責任を持つ。そして自分のしたいことを楽しむ。

でも神様って言うと、どんなことでも思い通り!ってイメージかもですがそうじゃないです。なんでも思い通りにすることが神様ならとんだ暴君ですよ?

願いがあるなら行動し、なにが起こっても受け留めて対処していく。どうしようもない時はそんな状況も受け入れていく。それが本当の強さだと思うんです。

時には苦しんだりすることもうると思いますが、全部全部受け入れていく。それができる人が神様だと思うのですよ。


‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字リリースしました!
ぜひ覗いて下さいませ。



気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。


気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧