見出し画像

「不安でいっぱいになったら立ち止まる」

本日の気づき

気づきネコ50_041_result

気づきネコ50_042_result

不安、恐れ、嫌な気分って言うのは、「本当の自分とズレていますよ~」って教えてくれているんですよ。

だから不安だから動く!って言うのはやめておいた方がいいと思います。ロクな結果にならないので。

じゃあどうするかって言うと、一旦不安なことは横に置いて立ち止まる。
不安にさせているストーリーから離れるんです。
(不安や恐れって言うのは必ず何かしら物語にくっついています。~だから不安みたいな)

お茶でも飲んで落ち着いてから、次の行動を決める!
ぜひそうして欲しいなと思います。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字リリースしました!
ぜひ覗いて下さいませ。


インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。


気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧