見出し画像

「今すぐできること」

本日の気づき

気づきワンコ300_087_result

気づきワンコ300_088_result

3キロ痩せてから!とか試験に合格してから!じゃないのです。
今すぐそのまんまの自分にOKを出してあげるんです。

「こんな自分なんて愛せない!」って思っているなら、それでもOKって言ってあげるんです。
自分を愛せない自分を愛してあげるんです。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「あざとかわいいわんこにゃん」のLINEスタンプ販売中です!
他にもおまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。


気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧