見出し画像

スイーツ断つ

俳優さんのストイックさ
尊敬

由美かおるさん
内面も美しいからほとばしるものもあると思う
徹子の部屋、にでてはったんや
見逃してしもた
今朝のニュースで知った(残念)

綺麗に歳を重ねてらっしゃる
若くてピチピチなんが美とちゃうで!

そして、西島秀俊さん
役作りで、身体つくるの、ほんま大変やと思う
スイーツ、解禁されたら
ちょっとは食べて頂きたい😀

沢山は食べられないよね?

自分も身体贅肉断捨離を始めてる訳で
頑張ろうと思う

朝起きて、身体がギシギシするのを
もっとスッキリできたらな、と願っている
三日坊主にならんように
いきなりギア入れずに
無理のないような運動してる

サムさんのハルメク ダンスエクササイズ
続けてる

効果はまだない😧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?