見出し画像

#7 断捨離

不燃ごみの日がすぐくる!
ということで、早速捨てるもの集め

片付けは服に手をつけてから順に他へ、の方がはかどるようです
まだ服片付けをしていない(汗)
これはボロやんけ?という服は捨て作業に入っている
こんなにあるんだな、という量の服
普段よく着るモノ以外を全部捨てればいいんだろうね

スティーブジョブスさんは偉大ですわ

燃えないゴミは
訳わからんケースやコード
壊れて放置してたピンチハンガーなど
山盛りてんこもり

ちょっとだけだけどやっとこ
と思ったのに午前中いっぱいかかった

たまごっちソフト
ウィンドウズ95対応とか
でてきた(笑)
もはや動作確認するまでもない

捨てる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?