見出し画像

ティーブレイク My好き 猫

ニュースみてると
暗いトピックばかりでうんざり

たまに
ほっこりするニュースもあるけど

今日のわんこ
とか締めでオンエアしてくださり助かる

暗いニュースを
可愛いワンちゃんみて
何とか一日頑張れるよ

犬派猫派?
というインタビュー一問一答みかけるけど

選べないやろ!!(笑)

猫派という派閥所属なわけではない
犬も可愛いと思ってる
で、My好きの紹介

猫が好きだ

どれだけ猫が好きなのか?というと
それだけで別にノート書かなあかん
というくらい好きだから
このくらいでやめとく

一応例えるなら
爆笑問題の猫好きな方みたいに
ヒト対ネコ
やったらネコ側つくし
やられてもいいくらい好き

やら、は
殺さ

物騒な例えなので
読みづらくしてゴメンナサイ

言語化できないほど好き
つうことで
察してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?