見出し画像

2024/7/22【KIN15】

私の支援しているグアテマラのチャイルドくんのKINバースディ!
おめでとう!
そして、亡くなられてしまったけれど、私に声優業界の事を教えて下さった声優の内海賢二さんのKINの日でもあります。

KIN15 青い鷲×白い魔法使い 音2

🍃今日運勢のいい人:青い鷲
🍃今日恋愛運がいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日デトックスするといい人:赤い蛇
🍃過ごしやすい人:黄色い種

今日のマヤからのメッセージは、どんな状況でも挑戦していくこと。

挑戦意欲を大事にするといい日です。

刺激を大事に。
今日は特に、刺激あることを取り入れてみてください。

そして色々案を練ってみるのも良い日です。
青い鷲の先見の明のパワーをもらえるかも!??

易で見る今日は?


【火天大有かてんたいゆう】
思いがけない恩恵を受けやすい時です。
また、有することは一時的なもの、と考えておくと良い時でもあります。

手に入れたものも、ずっとそのまま手の中にあるのではない、
今のこの時に自分の元にあるだけ、必要が来たら手放せるように、
そんな受け止め方で居られると、
執着もせず良い流れが起きやすいでしょう。

節度ある行動がとても大事な時で、
あれもこれも……と欲張ると足元をすくわれるかもしれません。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/23まで同じです🍀

KIN14の回顧録(七葉の徒然日記)

今は私にとってとても影響のある時なのですが、
昨日は(というかこれを書いている日は今日KIN14)、
初めてと言っていいXでセッション募集をしました。
音1だったので動いてみました^^
早速のお申し込みありがとうございます!
↓これです。

後数名様のみ、低価格でお受けできるので、気になる部分がある方は
良かったらモニターさんとして、紐解かせてくださいね^^
通常のセッションは60分11000円となっているので、お試しにいかがでしょうか?限定価格です。
8名様終了後は4000円→5000円となります(感想下さる方は3000円→4000円です!今だけ!)

あとは、通常セッションも満月ということで、期間は短めですが、
満月割を開催中です!
ちょうど急に7/24~26の昼間まで空いてしまったので、
モヤモヤする方、ちょっと話聞いてよ……な方もよかったらどうぞ。
通常価格から1000円引きます!

満月とか新月ってモヤモヤするよね~💦

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?