見出し画像

声(言葉)のない世界でどこまで伝わるのか。

声を出さないで相手に工夫して伝えあい脱出を目指すゲームの話をTVかなんかで見たこと思い出した。

なるほど!

noteでもできるね!
絵から連想ゲームだよ!

しかし、画力はあまりない私。
はたしてどこまで伝わるのか。

なんか合唱曲にするか。
伝えられる絵は5枚までとしよう。

思いつき5分仕上げの低クオリティです。

すたーと

いやぁ!いい歌だよね!!

歌ったことある人もいるんじゃないかな?

私は隣のクラスが歌うのをいいなぁと思いながら別の曲歌いました。

しっかし、驚きの低クオリティである。笑

答えわかった人はおしえてね!!

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。