見出し画像

ススキの穂をもって

みんなでふるふる踊りだす。

僕らみんなアホだから。

みんなでふるふる踊りだす。

本当か嘘か

嫌いか好きか

味方か敵か

そんな事わからないよ。

わからないままでいようよ。

みんなでふるふる踊りだす。


脳内で突如、猫達がふるふるとススキの穂を振り回して楽しそうにしだしたので。

下手だけど描いてみたり。

色々考えてますし、感じ取るものも多いのですが、基本はこんなふうに、何かを決めることなく、ふるふると踊っていたいわけなのです。

いいのです。ノリにのらなくても、なんとなくふるふると、なんとなくススキの穂を振って、それで夜が明けていくのです。

ススキの穂を一本、ススキからわけてもらってね。

ふるふると踊っていましょう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。