見出し画像

Wherever you are

愛のど真ん中みたいな歌を
ど真ん中の埋まらない私は
聴いて聴いて

ど真ん中 埋まる あなた達を想う

「Wherever you are, I'm always by your side」


たまらないよね…たまらないよ…


でもさ、私はきっとこれを振りほどいて届かないとこに行っちゃう人だから

この「たまらないほど心がグッとくる世界」は誰かに見せてもらうの

偽物は沢山作れるけれど
本物はきっと手に入らないし
手に入れないし
私は向かないから

あぁどうか

この世界掴むあなたよ幸せで
どうかずっと幸せで

この星での最期の一息まで幸せでいて

喧嘩してもね
たまにわからなくなってもね
もう無理に思えても

気がついたら隣にいて
気がついたら手を繋いで
寄り添って

まるで柔らかな夕日を浴びるみたいな
眩しくて
来る夜を越えていく
明るい光

人とは違う形かもね
なかなか理解されなくて
傷つく日もあるのかも

それでも笑いあって
明日を共に生きていく
抱きしめる


焦げるような甘い夜
爽やかな朝の光
何気なく過ぎてしまった昨日も
全部…


永遠じゃない日々
永遠を誓う

それがどれだけ
それがどれだけ美しいか

本人達は見えない角度で

ずっとずっとみていたい



たまにストレートな歌を聴きたくなります
自分は砂糖にならないで
外部摂取なのが私らしいと思います

「Wherever you are」

私と誓おうと思うと星を超えちゃうので
無理だよ…とか台無しにする
こんな変なのとは誓わなくてよろしい。笑

私は誓ってあげられないのだから

自分が持てない気持ちを持つ眩しい誰かたち
見ているのが好きです


私は自由を駆けていたいから
胸の端っこで この歌を飲むよ

「君がどこにいても」
「愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいる」

と誰かが誰かに伝えたいのを
そっと感じ取りながら

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。