見出し画像

花園の奥にて

強い弱い強い弱い

すべての流れ

源の理

知っている

知っていること

この子のこと

あの子のこと

知っていること

知っている


花が美しく咲いてみせ

私は一つ褒めてやる

しかしそこに憂いがある

この孤独を

癒やす術はない

癒やすものではないからだ


すべては流れ

あるべきものの定め


時が満ちていく



よほど、あの時のほうが良かったのでは?
と、私は問いたいが
一方通行なので仕方なし。
感じ取ったモノを
言葉の形にするとこうなる。
そして、これら全てが私の気持ちだとか、私に起きている現象だとか、そう捉えられると、若干鬱陶しい。

花園の奥に引っ込んでいるヒトについては
言葉が溢れて花咲くので、たまに摘んでるだけの話。私が引っ込みたいわ。 

いや、全員引き篭もり体質だよね。
すごい同意と私がって圧を感じた……。
駄目駄目。みんな仲良く、オモテにいましょう。


そういう話なだけ、の話。
私が学なしだからねー、訳がねー。
んへへ。
言葉の形覚えるのめんどい。
めんどいから知ってるのだけ使ってるの。
色々置いてきちゃったから。

あ!あれね!装備剥がれてリスポーンみたいなもん!!うん!いい例えできた!満足!!
ご飯作ろー素麺やっぱり揖保乃糸〜♫

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。